

久しぶりの更新!!

1年以上(?)放置してました。
ごめんなさい

パソコンが壊れていたので・・・
少しずつですが
更新率をあげていきたいと思います

それでわ
メイプルでの出来事を少し書きたいと思います

家ではPCが壊れているため
メイプルにINできません

そうだ
ネカフェに行こう

それならIN出来るし!!

無い脳みそをフル回転させて思いつき
ネカフェでINしようとすると


『PWが違います』

え?
どういうこと?

間違えたのかと疑問に思いもう一度

『PWが違います』


えぇー
なんで?


これはヤバイと思いNEXONのTOPページにいって
早速ログイン

これは出来たんだけど
なぜか

メイプル内の
PWだけが変えられていた

とりあえず
PWを変更して

メイプルにIN


なぜショーワ町にいるんだ
装備もなにかおかしいぞ・・・

なぜ裸でメイプル帽子なんだ?


それに武器やメルがないじゃないかあぁぁぁ


やられた・・・


せっかく課金して
メイプル武器買ったのに

ちくしょおおおお
もう引退しようかな

がっかりだよ

まぁ長い間INしてなかったからなぁ
仕方ないか


とりあえず今はINしてません
というかやる気が・・・。


続きはコメ返し


>>双c
コメントしてくれてたんだ
嬉しいよー;;
てかハックされちゃった
もぉいやだああああー;
なんでこんなことになるんだ・・・



でわ今回はこれにてー!!
次回をお楽しみに

もう6月になってしまった・・・

みなさま、おはようございます
今回は朝から更新させていただきます。

やっぱSSがとれないと寂しいですねぇ;
それにSSがないとブログがつまらなくなる
どうするべきか・・・

とりあえず昔のSSでも使ってこの場をしのごうかなw


SS19.pngxタッカーx:おお、この画像があるじゃないかw
              もちろんあの方にもでてもらおうかなー!!
              毎回おなじみのアビス君ですw

SS50.png  アビス:どうも、毎回おなじみのアビスです
              よろしくー

SS23.pngxタッカーx:ところでさ今まで何してたの?アビス君ww


SS50.png  アビス:何もしてねぇよ
              

SS24.png xタッカーx:え?wそうだったの?w
               じゃあブログに出てくればよかったのに・3・

SS50.png  アビス:許可もなくブログにでてもいいのか?
              今の俺なら荒らすことも可能だが・・・?

SS21.png xタッカーx:や、やめてよ!!そんなこと言わないで;
               てかなんで怒ってるの!?ブログに出さなかったから?

SS50.png  アビス:・・・


SS24.png xタッカーx:返事がないwただの屍のようだw


SS50.png  アビス:て、てめぇ・・・


SS22.png xタッカーx:じょ、冗談だよ!!(ヤバッ!!なんか殺気を感じるぞ・・・話しを変えよう)
               そ、そういえばさ前回BGに行ってきたよ^^;

SS50.png  アビス:・・・ほぅ。


SS24.png xタッカーx:そ、それでねメンバーが自分を入れて5人だったんだよw
                 って言っても自分は補助魔法しかしてないけど;
               でも楽しかったなぁw

SS50.png  アビス:そうか・・・


SS22.png xタッカーx:え? 「そうか・・・」 だけ?他に感想は?
               もっと色々聞いて欲しいけどな;

SS50.png  アビス:じゃあ1つだけ聞いてやる


SS19.pngxタッカーx:おぉ!!さすがアビス君w
              それで、聞きたいことって?ww

SS50.png  アビス:墓ドロしたか?


SS22.png xタッカーx:・・・いや、してません


SS50.png  アビス:ッチ・・・そうか。


SS24.png xタッカーx:ん!?今、舌打ちしたよねぇ?


SS50.png  アビス:あぁ?するわけねぇだろ。幻聴だ、幻聴
               てめぇの耳がおかしいんだろ。耳鼻科行け!!


SS21.png xタッカーx:なんか凄い酷いこと言われてる・・・様な気がする;
         

SS50.png  アビス:それで・・・どこまで行ったんだ?


SS19.pngxタッカーx:え?あぁ最後まで行ったよーw
              自分以外のみんなレベル高かったしさw

SS50.png  アビス:まぁてめぇは雑魚だから活躍できないのはあたりまえだな
               レベル高い人たちに感謝するんだな!!


SS19.pngxタッカーx:もちろん!!感謝してるよーw


SS50.png  アビス:ならいいんだが・・・


SS19.pngxタッカーx:じゃあ今度の次回予告といきますかー
              次のお話は目指せポケ○ンマスター150レベだよw
              お楽しみにw



最後まで見てくれてありがとーw
でわまた次のお話で!!  バイバイw

SSがぁァッ!

みなさま、お久しぶりです
毎度おなじみのタカでございます!

最近新型インフルエンザが流行ってますね・・・;
日本もそろそろ危ないかと

さて、そんなことはおいといて
メイプルの事でも書こうと思います



突然ですがメイプル培養液を集めて種がもらえるクエストをやってみました
あれは見た感じかなりダルいです;
と、言ってもフリマで1000個買ったんですがw らくしちゃったゼ!

そしてイベントガイドに話しかけてみごとクエスト完了!
モモの種をゲットン!

早速使ってみよう!
SS45.png


SS46.png


おおお!なんと大きなモモなんでしょー でもお尻にも見えるよね@@;

これを壊したら中からなんと桃太郎がッ!!
って違いますよ;物語変わっちゃってますから!

気になるモモの中身は?・・・
パワーエリクサー なんかわからん丸薬
そしてモーメガバンの包み! 名前間違ってるかもww

この包みは今度あけたいと思います
あけて墓ドロってみせるww

そして次の話題に!
エンジェルレイが20になったのでマスタリーブックを用意ww
SS48.png
SS47.png


心の準備が整ったので使用しました。
すると・・・

SS49.png

なんだと!!50%で失敗とか@@;
超なめられてるゼw

次手に入れたら福岡の公園のトイレに流してやる!覚えてろよ?


とまぁこんな感じですね

そういえば問題が1つあったなぁ
メイプルでSSが撮れなくなりました;
ゲームガードってやつのせいかな?
なんとかしなければ・・・


続きはコメ返しだッ!



双c
>>ラブラブデートだとw
双cだって十分に若いじゃないか!!
トイレは冗談やしーw
でも本当やったらどうなってかな・・・


剣聖s
>>や、やめてくれw
周りの目が冷たくなってくるじゃないかw
ハレンチとは何さ!!
おしりペンペンの刑だとぉ!?
に、逃げなければw


番人s
>>充実してるのかな?w
番人sは大切な人とかいないのですか?
オヤジの妄想!?いったいどんなものなんだw
控えないで是非教えてくださいw


今回はこれで終了いたしますw
また時間があれば見に来てください

FC2カウンター
プロフィール

xタッカーx

Author:xタッカーx
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

性別:男
歳:15
誕生日:1992/9/25
血液型:A
住所:大分県
趣味:ダーツ、音楽...
性格:ゎかんなぃょ☆

こんな奴ゃけど
仲良くして下さぃな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
