

blog辞めます

強制バトンが来たよーw




◆ルール◆
見た人は絶対にやってなぁ
BATONでタイトルに『blog辞めます』と書く事?



■現在使用中のメアドの意味は?■
意味ゎねぇー、特にないヵなぁーーー!



■現在の着信音は?■
秘密じゃぁw



■待受画面は?■
なんて言えばぃぃヵなー・・・
カッコイイかな?w

ゎヵんなぃヶどw



●長髪?短髪?
短髪じゃぁ★



●背は大きい方?小さい方?
ぇ?普通!
大きいんじゃなぃ?


●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
んー、まったくゎヵんなぃ;


●積極的な方?恥ずかしがり屋?
タブン恥ずかしがりやヵなw



●眼鏡?コンタクト?
どっちでも無ぃで?す☆



●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
どーだろぉ?普通ヵなぁw



●デートするなら遊園地?ショッピング?
もちろん遊園地じゃぁぁぁぁぁぁぁ?w



●髪はくせ毛?ストレート?
んー・・・くせ毛ヵなーw



●優しい?近づきがたい感じ?
それは決めてぃぃぉーーー



●天使?悪魔? 
臨機応変ヵなぁーw



●普通の人?ちょっと変わってる人?
これも決めぃぃぉー



●髪の毛の色は?
黒色★



●香水つけてる?
姉ちゃんのぉパクってつける時がぁるw



●オタク?ヤンキー?
ぇー・・・どっちだろぅなぁー;
ャンキーでゎなぃぉw


●自分が呼ばれるときちゃん付け?
ぃぁ同じ年代ゎ呼び捨て!
 

●性格は真面目?馬鹿?
馬鹿だと思うょぉ



●不器用?几帳面?
ゎっヵりませぇーん!



●連絡をとるならメール?電話?
普通ならメールで緊急ゎ電話!


●エロい?普通?興味なし
テンションにょりまぁーす・・・タブンw


●痩せ気味?ぽっちゃり?
ぇ?少し痩せてるヵなぁーw


●子供っぽい?大人ぽい?
んーゎヵらなぃ;


●好みのタイプは?年上?年下?
出来れば同年代ヵなぁー;
どちらかというと・・・年上ヵなぁw


●あなたがバレンタインにあげるなら何?
ぇ?んー・・・チョコじゃダメなん?


●遠距離恋愛できる?
ぜったぃに無理ですょ


●束縛されたい?
やだなぁーw


●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフードでぃぃぁ!
高級料理だとちょっとなぁ・・・


●どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系 ?
ゎヵらなぃ・・・








【色バトン】



<好きな色は?>
青 白 黒  




<嫌いな色は?>
無いヵねぇ  




<携帯の色は?>
外側が赤で中側ゎ黒




<車の色は?>
もってなぃぉw




<カーテンの色は?>
白でぇーす




<今着ている服の色は?>
白じゃ




<あなたの心の色は?>
さぁーw




<回してくれた人のいめ-じからァ-は?>
タフな色ヵなぁーw




<次の七色にあう人にバトンを回してください>
 赤色レンジャー



 青色レンジャー



 桃色レンジャー



 白色レンジャー



 緑色レンジャー



 黄色レンジャー



 空色レンジャー


最後まで見てくれてありがとぉ★
長かったねぇー

もしよかったらコピーして書こうねぇー
回す人がぃなぃヵらさー;

じゃぁまた更新しまぁすw
でゎばぃばぃ☆
FC2カウンター
プロフィール

xタッカーx

Author:xタッカーx
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

性別:男
歳:15
誕生日:1992/9/25
血液型:A
住所:大分県
趣味:ダーツ、音楽...
性格:ゎかんなぃょ☆

こんな奴ゃけど
仲良くして下さぃな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
