

特に無しw

今日は家族と外食しました。
めずらしく姉がおごってくれました!

明日は雨かなぁ・・・まぁ雨でもいいかぁ
ご飯を食べた後は、カラオケに行って
温泉に入って帰りました。

とっても楽しかったですw
またこんな日があるといいなぁ

そういえば思ったんだけど、小説でも書いてみようかな;
書くネタもあんまりないし・・・

まぁあんまり期待しないでくださいw
でゎ今日はこれで!!

久々の更新!!

いきなり始まりますが・・・
最近思った事があります

ゲームの事を詳しく書いたことが無い!!
これゎなんとかしなきゃなぁ

っても文の書き方が全然上手くないので・・・
はぁ・・・病んでますねこの管理人www

まぁそんなことゎ置いといて
いつか必ず書きたいと思います
ゲームの事を

でゎ昨日と今日どう過ごしたか書きたいと思います。

昨日ゎ友達と一緒に遊びに行きました。
遠くにねw電車を使ってw

んで、友達が「おごるから・・・」とかなんとか言って
おごってもらいました;

俺は嫌だと言いましたよ?
でも友達が・・・

買ってもらったのは服ですw
とっても嬉しかった☆

帰ったときの時間が午後7時を過ぎていました;
親には怒られませんでしたが疲れました
ずっと歩いてましたから;

そして今日は部活の打ち上げ(?)見たいなのぉしましたw
ボーリングでしたねぇw

やったことが無いから俺ゎ大興奮!!
でもガーターばっかでやる気がなくなりましたが;

そのあと買い物をして楽しい一日が終わりました
明日はどんなことが起こるのだろうか

ってことで今日はこれで?

バトンが来ましたぁw

てことで開始?

×罰ゲームバトン×



☆注意☆



・回された人は3日以内に回答する事



・嘘偽りなく答える事



・アンカー禁止



・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること



・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること




×罰ゲーム×



自分の中で一番すごいなぁと思ってる人に
「一生付いていきます!!」といって下さいw


*まずバトンを回す5人を教えて下さい


エー、回す人がいないのでどうすれば・・・?w



*貴方の名前は?


タカ



*年はいくつ?



15歳



*好きな物はなぁに?


食べ物なら・・・スシとかかなw




*恋人は居る?



居ません



*好きなタイプは?



可愛くて優しい人です



*嫌いなタイプは?



自己中心的な人



*好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?



漫画:銀魂、WILDLIFE



ゲーム:FF系かなぁ・・・



小説:あんまり読まない・・・すいません



映像:ハプニング集ナドナド


*好きな音楽は?

特に好きなのが・・・
愛唄、ちっぽけな勇気、そばにいるね

かなぁ・・・


*好きなブランドは?



特に無いですw




*回してくれた人の心の色は?



緑色な感じがしますw



*貴方の心の色は?


んー、灰色かなぁ・・・
でもたまに真っ黒になりますw



*最後に貴方がバトンを回す人のイメージカラーをつけてください


回す人がいないので・・・;ごめんなさいw






?ここから今日の日記になります?(日記というか・・・愚痴?w)


今日は友達と遊んでましたぁ・・・面白かったんだけど邪魔が入ってしまって
めっちゃ面白くなくなりました。

その邪魔とゎ・・・友達のおばあちゃんです;
友達の家で遊んでたので^^;

帰り際になってそのおばあちゃんにこう言われました・・・
「学校も始まるから今日でこの家に来るのが最後やなぁ」

遠まわしで『もう来るな!』と言われた感じがしてとっても最悪な気持ちになりました;

思い込みかもしれませんがそう聞こえませんか?

おばあちゃんが家に来るのはほぼ毎日です;
なぜ知っているかというとほぼ毎日その友達と遊んでるからです;

別にその人しか友達がいないわけではありませんよ?
ただメンドウなんですw

遠くに遊びに行くのがww

そしてそのおばあちゃんは客が来ているのに掃除します・・・;
なんでですかねぇ・・・嫌がらせですかネェ

ゲームをしていても構わずにテレビの前に来るし・・・;
マジでやめてほしいです


そのおばあちゃんゎ一緒に住んでないのに毎日くるからねぇ
家が近くだそうですw友達に聞きましたwww

愚痴のような日記をごめんなさい。許してくださいなw
でゎ今日ゎこのへんで?w

やることが無くても何かをすれば楽しい!!

今日はやることが無く自分の物を整理をしていました。
なんでも同じ場所に物を置くクセがあるので山のようになってました!

昔の懐かしい物が出てきたときゎ
「うゎー、これなつかしいぃー」と、言ってましたw

家には誰にもいなかったので独り言ですw
今思えばとっても恥ずかしいですね

他に見つけた物といえば、友達から借りた物もありましたね
「これ、いつ借りたっけ・・・?」と、これも言っていました

もぉいらないものなので捨てましたが・・・w
別にいいですよね☆

どうせ会えないんだし!その友達ゎ同じ県にいませんw離れてます、かなりw


整理をした後ゎ友達の家に行きました
ゲームをして、雑談をして・・・なんか面白かったです・・・タブン

でゎ今日はこれにて・・・サラバジャw

もうすぐ入学式♪

春休みが終わってしまぅ?・・・
やっぱり楽しい時って時間がたつのが早いよねぇ

一生休みでもいい!って思ってるのゎこのブログぉ書いてる馬鹿だけですよねw
これから学校生活もあるし、働かなきゃぁ・・・頑張ります。


でも俺でも働けるのかなぁ・・・
なんか頑張りますと書いておきながら自信がメッチャ無い馬鹿です・・・;
ごめんなさい。

ブログの更新率も出来るだけあげたいと思います☆
書く事が無くてもなんとかして書いていきたいと思います


でゎ今日ゎこれでぇ?BYE-BYE ノシ

バトンをもらってきましたぁ?w
ちょっとやってみたいと思いまぁす♪


■タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする[○]




■雨の中捨て猫が…家でゎ飼えないし、ほっとく[○]




■よく行儀が悪いと言われる。[×]




■掃除が大の苦手だ[×]




■よく親子喧嘩をする[×]




■テレビが写らなくなった様子テレビを叩いてみる[○]




■好きな人に心にもない事を言った事がある[×]




■リレーゎ得意な方だ[×]




■歯磨きはけっこう短時間で終わる[○」 





■球技系のスポーツが好きだ[○」




■逆に水泳などは嫌い[×」 




■片手でメールを打つ時ゎだいたい右手[○]




■朝に弱い[○]
 



■友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く[×]




■ハンカチなんか持ち歩かない「○」




■甘いものがあまり好きでゎない[×]



 
■だいたいのものは素手で倒せる[×]



 
■友達に叩かれると、叩きかえす[×]



 
■最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった!![○]



結果発表
○が18?20個の人 超ドS
○が13?17個の人 S
○が10?12個の人 S中間M
○が5?9個の人M
○が0?4個の人 ドM

○が・・・9個って事ゎ・・・Mみたいですねぇ?w
どうなんでしょぉーか☆
FC2カウンター
プロフィール

xタッカーx

Author:xタッカーx
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

性別:男
歳:15
誕生日:1992/9/25
血液型:A
住所:大分県
趣味:ダーツ、音楽...
性格:ゎかんなぃょ☆

こんな奴ゃけど
仲良くして下さぃな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
