

メリークリスマス☆

みなさまメリークリスマス!(遅いとか言わないでw
やっと更新することができましたw
色々とリアルで忙しくて・・・・メイポにもINできていません;
だけど今日INしてSSを撮ってきましたw

これですw↓

SS32.png


もうクリスマスの時期は終わった!?
何言ってるんですかw心の中ではまだクリスマスの最中ですよ。

本当は12月25日に更新をしたかったのですが・・・
出来ませんでしたw

もう今年が終わるのに今時メリークリスマスだなんて;
何考えてんねん!!

まぁ、今回はこの辺にしておきましょうかな☆

続きはコメ返し


x魔レイ魔x 初訪問、初コメントありです!
>>SS上手くないよーw
見習わないほうがいいと思います!
まぁよければまた見に来てくださいねー。


らじs
>>ジャックバウワーの声で再生しようとしたの!?
んー、24見ながらなら吹き替えできるかもよw
らじs頑張るんだ☆タカにはそんな力はないです
またコメントしてくれぃw


葉津
>>使ってる子いたのかぃ。誰なんだろ?w
てか地味に笑ってくれてありがとうございますw
タカは全然可愛くないですよー☆
これからは悲観的にならないように努力します!


セネリオs 初訪問、初コメントありです!
>>器用な記事なのかな?w
でもあんな感じは初めて書きましたよ?。
タカを見習ってはダメですwヘタですから☆
リンクありがとうございます。
一緒に狩ることがあったら是非よろしくですw



>>いえいえw
インフェルノを大事にしてくださいよ!
更新頑張るゾー!応援よろしくお願いしますw
今度また一緒に狩りましょうね。


双c
>>努力しましたwほめてくださいw
時間が地味にかかりました、また頑張ります。
最近会ってないよねー;どうしたらいいんだろー
双cと会いたいですwでも会える日はくるんでしょーか?
剣聖sとはお友達になりましたよw
たまに一緒に狩ってます!
もちろんみんなと仲良くなるために努力しますw
今度一緒に狩りましょうね☆


どんc
>>インフェルノを自慢してわるいかーw
次はアビスだぞwいいだろーw
サブを1月中に4次にするのか!?
その気合をタカにも分けてくれ?w
また一緒に遊ぼうね☆


みなさま、沢山のコメントありがとうございますw
タカは嬉しさで心がいっぱいです。
またよければコメントをしてくださいね!
質問なども受け付けてますよ!?

でわこのへんでーwノシ

ブログの書き方を少し変更!

今回はブログの書き方を変えたいと思いました。
と、いうことで見にくいかもしれませんが
我慢して見てくださいな☆

でわ、いきます。


SS19.png xタッカーx:こんにちは。こういう感じにしてみました。
              やはり、少し見にくいですね。
SS23.pngxタッカーx:まぁ我慢してくださいなw

SS22.png xタッカーx:というかBG行きたかったなぁ・・・
              ログインしてギルドの人にまだBG募集してる?と聞いたら
              「もう始まってるよw」と言われました!!
SS21.png xタッカーx:せっかく夜中にINしたのに・・・
              タイミングの悪さわ最高ですねw

SS25.png インフェルノ:おいタカ、俺を忘れてんじゃねぇよ。
                せっかくSS撮らしてやったのによ?
SS21.png xタッカーx:あぁ、ごめんよー;忘れてた・・・

SS25.png インフェルノ:忘れるとかお前なぁ後で覚えてろよ!?
                と、いうか字が少しずれてねぇか?
SS24.png  xタッカーx:あぁ、本当だ・・・
               でも仕方ないよ・・・編集ヘタだもん;
               出来るだけずれないようにしてるんだけどな;
SS25.png インフェルノ:まぁ見てくれている方々にもう一度謝っとけ

SS21.png xタッカーx:そうだね・・・。見にくくて本当に申し訳ないです;
               出来れば最後まで見てください!
SS25.png インフェルノ:俺からも謝っておく。
                見にくくて申し訳ない
                タカも努力してるしてるみたいだから
                今回は許してやってくれ
SS22.png xタッカーx:なんか次失敗したらダメみたいな言い方だね・・・
               まぁ話しを戻しますね。
               最近ギルドイベントに参加してないからさ
               久しぶりに参加しようかと思ったんだけど・・・
SS25.png インフェルノ:お前がのろまなんだよ!
                それに時間とか確認したのか?
SS22.png  xタッカーx:あ、確認してなかったです。

SS25.png インフェルノ:まぁ自業自得ってところだな・・・

SS23.png xタッカーx:でも次は参加したいなぁとか思っちゃってます

SS25.png インフェルノ:あんまり人様に迷惑かけんなよ?
                じゃないとギルドから追放されるぞ?
SS22.png xタッカーx:そ、そうだね・・・迷惑をかけないようにする;

SS25.png インフェルノ:まぁ気をつけておけば問題ないと思うがな

SS19.png xタッカーx:うんw気をつけますw
               でわ今回はここらへんで終了しますw
               とっても編集に時間がかかりましたが
               どうでしたか?まぁ感想はコメントでお願いしますw
               続きコメ返しです!!

どんc 初訪問、初コメントありです!
>>おおw上手に書けてるじゃないか
この調子でコメントしてくれたら嬉しいですw
また見に来てコメントくださいね☆


葉津
>>アホってなんだよーw葉津酷いわwww
まぁ気にしてないけどねw
また見に来てくださいねぇw


双c
>>更新頑張るよー!!
だからまた見に来てコメントくださいw
確かに最近メイポで会えてないよねぇ;
でも今度はギルドイベントに参加させてもらいます。
だから近々会えると思いますよw

でわ、サヨーナラーw

お友達紹介!!Part2

もう12月ですね・・・寒いです。
それに今年ももう終わっちゃう;
ところでfc2カウンターを見て感じた事があるんですよ
それは、せっかく訪問してくれてるのにブログの更新をしていない自分がアホだと

最近になって重く感じちゃってます・・・;
更新を頑張るのでまた見に来てくださいね


話しは変わって今回は久しぶりにお友達を紹介します!

SS10.png


↑この人がお友達のどんぐりまるさんです。

どんぐりまるさん(以降どんc)は最近サブでINすることが多いようで遊んでくれません・・・;
なんでサブばかりINするのか聞いてみたら…

「サブが可愛いからww」

と、おっしゃってました・・・
くそぉーサブよりもメインの方が可愛いのに!!(ぇ
どんcのサブなんか消えてしまえー☆


でも今日はサブで相手をしてくれました
嬉しいねぇw本当に心から感謝してます。

あと、どんcに一言コメントをもらってきました

タカ死ねwタカ愛してるw」

と、おっしゃってました。

どんcはとてもいい人ですよ
もし見かけたら仲良くしてあげてくださいね。

これからもよろしくお願いします!どんc


続きはコメ返し!


>>解がパイナップルくれたのかw
まぁ美味しくいただきましたよー
ありがとうございます・3・
またくれよなww
今度また一緒に狩りしようなー☆


葉津
>>べ、別にいじめられてないもんw
ヨシヨシとかしないでくれぃ
恥ずかしいじゃないかーww
もう12月だね・・・てかクリスマスプレゼント?
そんなものあるわけな・・・あるかもね・3・



でわ今日はこのへんで!!
FC2カウンター
プロフィール

xタッカーx

Author:xタッカーx
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

性別:男
歳:15
誕生日:1992/9/25
血液型:A
住所:大分県
趣味:ダーツ、音楽...
性格:ゎかんなぃょ☆

こんな奴ゃけど
仲良くして下さぃな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
