

新カテゴリー追加!

さて久々のブログ更新です
今回は自分の趣味の事でも書こうかと思い新しいカテゴリーを追加しました。

今はまってる事はDarts(ダーツ)ですw
友達と一緒に日々ダーツボードの中心(BULL)を狙って投げてます!

なかなかBULLに当たらないんですよねー・・・
投げる力を微調整出来ないから難しすぎる@@;

でも結構やってみると面白いですよw


そして周りには上手い人ばっかり・・・下手な自分が嫌いです;
頑張って立派なダーツプレイヤーにならなければ☆

だけど最近バイトとかが忙しくて練習できてません;
腕がなまっちゃうからなー

次ダーツボード狙って投げたら人に当たっちゃうかもwww
まぁ当たった人は・・・どんまいwww

お、そうだタカが投げてる矢を特別に見せてやるぞ!

じつは・・・見せたかったりしてw
とりあえずこれです
SS1.jpg


写り悪いwww
ゴメンナサイ自撮りです・・・

ダーツの矢って高いんですよねー;
8500円以上するのもありますから・・・

まぁこの矢の値段は伏せておきますww

さて今回はこの辺でw
また写メとっておきますね☆
今度はタカが写ったりすかもー@@;


続きはコメ返し


番人s
>>毎回コメありがとうございます><
めっちゃ嬉しいですw
確かに十分に注意しないといけませんね;
次からは肝に銘じておきますね☆
連合BGかぁーいけたらいいなぁ


セネリオs
>>な、なに?見にきてくれてるのですかw
なんと嬉しいことでしょう♪また見に来てね
BG行ったことないのか;いつか一緒に行こうねw
この龍?名前レヴィアタンだったのか
タカまちがっとるやーんw教えてくれてありがとう☆


双c
>>最後の墓ってよくあるのか?ww
慣れないといけないのか・・・大変だなぁ;
ぶぅ?間違ったのは悪かったよー・3・
いつか時間があればボス巡りいきましょー
楽しみにしてますよw


でわ最後まで見てくれてありがとうございます。
また見に来てくださいなー☆
FC2カウンター
プロフィール

xタッカーx

Author:xタッカーx
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

性別:男
歳:15
誕生日:1992/9/25
血液型:A
住所:大分県
趣味:ダーツ、音楽...
性格:ゎかんなぃょ☆

こんな奴ゃけど
仲良くして下さぃな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
