

独り旅にいってきました?☆

みなさまお久しぶりです!
今回は久々のリアル日記を書かせていただきます

タイトルのとうり一人で旅行に行ってきました
どこに行ってきたかというと・・・福岡です

大分から福岡ですw
バスで2時間でつきますwww
これは旅行っていうのかな?w

んで4日間福岡ですごしました☆
寝泊りした所は意外な場所でした


そこはなんと!!・・・公園のトイレです・・・
クサかったなぁ;



・・・ってそんなわけはないよッッ
ちゃんと大切な人の家ですごしましたよー!!

汚いとかクサいとか言わないでくださいねw


とりあえず福岡の天神を見て回ってました
すんごく大きくて広くて歩き疲れました;

でもお店もいっぱいあって時間つぶしには最高ですよ

お昼になって大切な人とご飯を食べました!
話しが盛り上がって楽しかったですw  主に下ネタなんだなwww


夜は・・・・ナイショw


とりあえずこんな感じで福岡に遊びに行ってきましたー
楽しいとすぐに時間がたっちゃうからね;
あっという間に終わりました。

でもまた福岡に行きたいと思います!


なんかブログじゃないよね・・・感想文みたい;


ま、まぁいいかー続きはコメ返しー
Go! Go!


>>最近メイポで会ってないなー;
ちゃんと来てるのかー?
解もダーツしてるん?w
そんなの初耳だぞ
てか教えてあげてもいいけど・・・俺まだ初心者 orz
それでもいいなら・・・いいよw
また来てくれぃ


では今回はこれでー
また見に来てください
FC2カウンター
プロフィール

xタッカーx

Author:xタッカーx
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

性別:男
歳:15
誕生日:1992/9/25
血液型:A
住所:大分県
趣味:ダーツ、音楽...
性格:ゎかんなぃょ☆

こんな奴ゃけど
仲良くして下さぃな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
