

バトンが回ってきました!

でわ早速いってみましょうw





name


タカ


バトンを回す5人

?双c
?番人s
?彩夏
?葉津
?ザックラーs


5人を色で例えると

?赤色
?緑色
?橙色
?青色
?黒色


上記の人はどんな事で知り合った

?ギルドに招待されて仲良くなったw
?ギルドが同じで一緒に狩って仲良くなったw
?昔から仲が良かったw
?一緒に狩って仲良くなったw
?これも昔から仲がよかったw


5人のいいとこ

?相談にのってくれるとてもいいお父さん!
?暇なときは一緒に遊んでくれるお兄さんw
?チャットと行動が面白い妹さんw
?優しくて頼りがいのあるお姉ちゃん!
?ワガママを聞いてくれる弟さんw


罰ゲーム

なしでいいやw

<参考>


参考なんてないよーだ



Q.身長は

A.175cmはあるかな?  タブンねww



Q.髪型は

A.んー短くも長くもないよーw あ!少しクセ毛がww



Q.好きな髪形は

A.顔に似合ってればおkだゼ!



Q.目について

A.一重だじぇw



Q.だれに似てる?

A.言われたことないからわかりませんw



Q.一日で一番好きな時間は?

A.夜、窓から星を見てるとき☆



Q.自分はどんな風に見えてると思う?

A.なにコイツ・・・? 的なかんじかなwwww



Q.送り主のこと好き?

A.いい人だから好きです



Q.送り主の印象は?

A.気軽に話しやすいかなww



Q.送り主との出会いは?

A.ギルドでであって一緒に狩りました!



Q.送り主のことどう思う?

A.面白いと思うよーw



Q.送り主を動物に例えたら?

A.ワンコw (犬ねw)



Q.恋はしてますか?

A.恋ねぇ・・・どーだろ?



Q.その人はどんな人?

A.大切な人に決まってるじゃぁないか!!




と、まぁこんな感じでw
今回のバトンは終了となります!


続きはコメ返しだじぇ



番人s
>>どまありですww
番人sも失敗してるのか・・・
今度流しにいってくるよww
だから次は成功すると思いますよ!! タブンw


双c
>>お尻好きのタカですwww
それがなにか?w
ってこんなこと書いてたら変体じゃないかw


夢s
>>おおおおw夢sがやっとコメしてくれたw
ずっと待ってたんだぞww
遊んでもらってるのはこっちだよ!!
今度また一緒に狩りましょうね!!


剣聖s
>>こんどから煌桜sにしないとねw
どまありですw
福岡のトイレの下水道ってアンタ・・・w
警察につかまりやすぜw
気をつけてねw
バトンありがとうwやらせてもらいました!!



でわこのへんでw
さよーならー☆

SSがぁァッ!

みなさま、お久しぶりです
毎度おなじみのタカでございます!

最近新型インフルエンザが流行ってますね・・・;
日本もそろそろ危ないかと

さて、そんなことはおいといて
メイプルの事でも書こうと思います



突然ですがメイプル培養液を集めて種がもらえるクエストをやってみました
あれは見た感じかなりダルいです;
と、言ってもフリマで1000個買ったんですがw らくしちゃったゼ!

そしてイベントガイドに話しかけてみごとクエスト完了!
モモの種をゲットン!

早速使ってみよう!
SS45.png


SS46.png


おおお!なんと大きなモモなんでしょー でもお尻にも見えるよね@@;

これを壊したら中からなんと桃太郎がッ!!
って違いますよ;物語変わっちゃってますから!

気になるモモの中身は?・・・
パワーエリクサー なんかわからん丸薬
そしてモーメガバンの包み! 名前間違ってるかもww

この包みは今度あけたいと思います
あけて墓ドロってみせるww

そして次の話題に!
エンジェルレイが20になったのでマスタリーブックを用意ww
SS48.png
SS47.png


心の準備が整ったので使用しました。
すると・・・

SS49.png

なんだと!!50%で失敗とか@@;
超なめられてるゼw

次手に入れたら福岡の公園のトイレに流してやる!覚えてろよ?


とまぁこんな感じですね

そういえば問題が1つあったなぁ
メイプルでSSが撮れなくなりました;
ゲームガードってやつのせいかな?
なんとかしなければ・・・


続きはコメ返しだッ!



双c
>>ラブラブデートだとw
双cだって十分に若いじゃないか!!
トイレは冗談やしーw
でも本当やったらどうなってかな・・・


剣聖s
>>や、やめてくれw
周りの目が冷たくなってくるじゃないかw
ハレンチとは何さ!!
おしりペンペンの刑だとぉ!?
に、逃げなければw


番人s
>>充実してるのかな?w
番人sは大切な人とかいないのですか?
オヤジの妄想!?いったいどんなものなんだw
控えないで是非教えてくださいw


今回はこれで終了いたしますw
また時間があれば見に来てください

FC2カウンター
プロフィール

xタッカーx

Author:xタッカーx
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

性別:男
歳:15
誕生日:1992/9/25
血液型:A
住所:大分県
趣味:ダーツ、音楽...
性格:ゎかんなぃょ☆

こんな奴ゃけど
仲良くして下さぃな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
