

今日は雨が降った

どうも
更新率の悪いxタッカーxことtakaです

最近いい天気が続いてると思ったら
今日は朝から雨だし

せっかく自転車にのって
どこかいこうかなと考えてたのに

残念やわ・・・

明日は晴れるかな?
てるてるさん作っとこうかなw


てか
話は変わるけど

メイプルをダウンロードした
推定残り時間

現時点で
5時間25分


どういうことぉ!?
なんでこんなにかかるんだよ

前は30分もかからないのに

なんかやる気がまたなくなってきた
なんとかしなければ

思い切ってPCかえるか??

でもなぁ・・・

とりあえず保留!!!


でわコメ返し


>>越野
やりたいんだけどね
5時間も待ってたら年取っちゃうw
なんとかならないかなー
越野と狩りたいし (・3・)
一生懸命策をねります


でわまた次回
さよーなら

今月3回目の更新!!

おし
なんとか更新できてる模様

このまま維持できるかどうかが
問題なんだけどね


それより
一昨日の夜
地元の花火大会があった

久しぶりに花火みたよー
結構よかった

でも屋台で何も買わなかった・・・
買うの忘れてた

せっかくの夏祭りだったのに
残念や

たこ焼き食べたかったな?
りんご飴も欲しかった

今更騒いでも
後の祭りじゃーーー

と自分に喝をいれておきます

でわ
続きはコメ返し?


>>越野
お久しぶりー
まだメイプルにおるん?
越野がおるならまた始めようかな
1人じゃやっぱ寂しいし
それより
ブログはリンクに貼ってるやつで
いいのかな?
違ったら連絡してくださいな


近々また更新します
必ずね!!

でわまた次回?
さよーなら

暑いなー・・・

やっほ!!
更新率を上げるために
努力をしているタカです

今日はTUTAYAに行ってきました
暇だったので

本を少しみて
DVDを借りたぞ

何を借りたのかは
秘密なのじゃ!

てかいい天気だったため
歩きで向かっただけど

間違いだった・・・

暑くてたまらん
汗ダクダク

自転車で行ってたら
少しはマシだと思うな?

明日は何しようかな
いいことあるといいけど

とりあえず
今回はこれで☆

またねー

もしかしたら
メイプル復帰かも!?

久しぶりの更新!!

1年以上(?)放置してました。
ごめんなさい

パソコンが壊れていたので・・・
少しずつですが
更新率をあげていきたいと思います

それでわ
メイプルでの出来事を少し書きたいと思います

家ではPCが壊れているため
メイプルにINできません

そうだ
ネカフェに行こう

それならIN出来るし!!

無い脳みそをフル回転させて思いつき
ネカフェでINしようとすると


『PWが違います』

え?
どういうこと?

間違えたのかと疑問に思いもう一度

『PWが違います』


えぇー
なんで?


これはヤバイと思いNEXONのTOPページにいって
早速ログイン

これは出来たんだけど
なぜか

メイプル内の
PWだけが変えられていた

とりあえず
PWを変更して

メイプルにIN


なぜショーワ町にいるんだ
装備もなにかおかしいぞ・・・

なぜ裸でメイプル帽子なんだ?


それに武器やメルがないじゃないかあぁぁぁ


やられた・・・


せっかく課金して
メイプル武器買ったのに

ちくしょおおおお
もう引退しようかな

がっかりだよ

まぁ長い間INしてなかったからなぁ
仕方ないか


とりあえず今はINしてません
というかやる気が・・・。


続きはコメ返し


>>双c
コメントしてくれてたんだ
嬉しいよー;;
てかハックされちゃった
もぉいやだああああー;
なんでこんなことになるんだ・・・



でわ今回はこれにてー!!
次回をお楽しみに
FC2カウンター
プロフィール

xタッカーx

Author:xタッカーx
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

性別:男
歳:15
誕生日:1992/9/25
血液型:A
住所:大分県
趣味:ダーツ、音楽...
性格:ゎかんなぃょ☆

こんな奴ゃけど
仲良くして下さぃな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
