

@15日で夏休みが・・・

どうもこんばんわ
夏休みが終わろうとしているのに
宿題に手をつけてないtakaです

最近遊んでばかりで
宿題をやってません

いや、やる暇がないんだよ・・・
何もすることがなくても

宿題には触れようともしません

なんでしないのかって?

そんなのきまってるじゃないか!!!

面倒だから

あたりまえだろぅ!?


勉強する暇があるなら
外で遊んでるほうがいいよー

じゃないとなんか可愛そうじゃんww
休みなのに遊ばないなんて (-3-)

もうバカでいいですから
一生遊んで暮らしたいです

この願いが叶う日なんてくるのだろうかw
きっとこないだろうけどw

じゃあ今日はこの辺にしとこ
あまり書くことなっかったしーw

でわ、また次回ー


やーい、お前んちおっばけやーしき!!!

こらぁ、かんたぁ!!

は置いといて
どうもこんばんわ
お化けが苦手なtakaです

今日はお化け屋敷に行ってきたよ!!
タイトルはトトロのあの場面です

てか怖すぎるんですけど
なんでゾンビが追いかけてくるの!?
おかしいでしょ

マジで全力疾走したんだから!!
心拍数がすごいことになったと思う

期間限定だからねー
またあるといいな

次はいつごろなんだろうか?
ちょっと楽しみだ

お化け屋敷を終えた後
次は映画館に行ってきたよ

見た映画はソルト
面白かったなぁ

あんなにかっこよく動けたらいいのに
やっぱすごいよ

あこがれるわw


続きはこめ返し?


>>越野
バイトしてるんかw
どんな感じのやつなん?
知りたいなー
意外と儲かってたり!?
ちょっと分けてよ(死


>>Satさん
コメントありがとー
初めてのコメントですかな?
てかメイプルで待ってる?
知ってる人なのかな?
覚えて無くてすいません
またコメントしてくださいなww


さて今日はここまで
また更新すると思うよ?
でわ?

うん、今日も暑い


みなさま、こんにちわ
暑い夏に打ち勝とうと
努力しているtakaですw

最近気温が上昇してないか?

昨日より暑いような気がするんだが
気のせいなのか?

もうクーラーなしじゃ
生きられないよね

扇風機も必需品だな!

でも電気代が半端じゃないほど
高くなるのはなんでなんだ

そこまで使用してないんだが?

高くなるのは気温だけで十分だと思う
お金まで毟り取るのか

やめてくれー
PCも買いたいんだ

なら節約しろって話だよね

一応やろうとはしてるんだけど
これぐらいやったら大丈夫だよね・・・

ってなっちゃって
結局は高額請求は変わらずっていう落ちwww


どうすりゃーいいんだ
食費は削れないしな

んんー
これ以上考えたら
血圧上昇して

倒れちゃうかもね

もうどーでもいいや
どうにでもなれwwww


でわ今回はこれで
さよーなら!!

お盆だじぇ

どうも
お久しぶりです

今回もいっくぞー!

今日からお盆だよね
なんか色々大変そう・・・

ってか
友達が実家に帰るそうなので

またいつものように
暇になりました

今日も
家でゴロゴロしてたし

最低でも15日まで
なにもできないだろうな

んー仕方ないか

じゃあ今日はこれでー
またいつか更新するじぇ

がんばって
ネタ探してきます

でわ

1日の終了


どうも
こんばんわ

今回も頑張って
更新したいと思います!!

最近になって
お昼ねが多いことにきずいた

今日も朝の6時に目が覚めたのだが

「なんか眠いしもうちょい
 寝ちゃおーっとどうせ休みだしね」

などと思い
次に目が覚めたときは

朝の10時・・・
どう考えても寝すぎです

はい・・・
深く反省しております

寝すぎると頭が痛くなるよね
目も痛いし

なんか楽になるどころか
苦になっちゃってるよ

っても少しの間だけやけどね


あー
明日は何があるんやろ

きっとまた同じ1日を過ごすんだろうな

なんかイベント起きてくれんかな
つまらなすぎるZE!



でわ今回はこれにて
さよーなら!!

夏休みも後20日

どうも
マジメに更新している
takaです

今回で9回目の更新となります
すごいな・・・

自分でも驚くよ
だって新記録だもん!!

一月で4回以上するなんて
ありえない・・・

頑張れば出来るもんだな

これからも頑張るぞ


っと、そんなことは置いといて

夏休みが残り20日程度になってしまった
今回は去年よりかは楽しい行けど

やっぱ時間がたつのは
変わらないよね

というか
年々早くなってるような

もしかして年寄りになってしまったのか
この年でおじいちゃんなんて

いやだー・・・

散歩が趣味になるんかな?
杖もって頼りない足取りで

ゆっくり道を歩くんかな?

でも
年をとって外見や趣味が変わっても

人とのつながりは変わらないでほしい
努力すればなんとかなるよね


でわ今回はこれにて?
さらばなのじゃ!!

うーん・・・


なんか最近眠たいや
ちゃんと睡眠とってるんだけどな

なんでなんだろう

暑さのせいなのかな?
これがばてるっていうのかな?

それとも
熱中症だったり!?

水分もちゃんととってるのに
休憩もしてるのに

なんでやー

夜おそくまで起きてるのが
原因なのか?

なんかよくわかんないよ・・・

今日は早く寝てみるかな
これでも改善されなかったら

誰かに相談してみようかな


でわ、今回はこれで
さよーなら!

花火大会!!


どうもこんばんわ
更新率を上げているtakaです

つまらない記事やけど
とりあえずは更新率上げないとね

絶対に面白くしてみせる!!


そして
今日は花火大会!!


・・・なんやけど
友達が腹痛のため
行けませんでした

ざまぁ!!!wwww

こういうこともあるんだと
肝に銘じておく


でも家からでも
音は聞こえる

なんか寂しいけど
しかたないよね

音が聞けるだけマシだよね

てかマジでPC変えたい
動画とかも読み込みが遅すぎる

どうにかしてよー

今日は平和の日!

やっぱ集会はあるんだね・・・
面倒やろうなぁ

まあtakaはなかったけど
中学校までなのかな?

そこらへんよくわからんw

でも高校でも
あるところはあるかもしれないね

暑いのに学校行きたくないよねー
かわいそうだよ・・・

熱中症や脱水症になったらどうすんのさ

まぁ登下校でなる確立は低いかな?
やけど危ないよね

帽子をかぶって防止しなきゃ!!


でわ今回はこれで
さよーなら

サミット袋!?

どうも
こんばんわ?

今回もはりっきって
更新していきましょー!!


今テレビを見てるんだけど・・・
北海道の苫小牧市の方々は

レジ袋の事を
サミット袋
というらしい!!

知らなかった@@;
てか聞いたこと無いよ

普通はレジ袋だもんね・・・?

由来は
紙袋を横からみたら山のように見えるかららしい
サミット(頂上)なんだって

詳しくわしらないけどw


てか今日も暑かったなぁ
歩いて本屋まで行ったよー

倒れるかと思った


明日は原爆の日だね
授業がある所は面倒っすよね


さてでわ今回はこれで
さよーならー

んー暑いな・・・


どうもこんばんわ
夏の暑さに負けているtakaです


家でダラダラが
主な生活となっています

どうにかしないと
外に出たとき倒れちゃう

買い物にもいけなくなっちゃうよ

熱中症で倒れてる人が
最近増えてるしね

亡くなってる方も多いし
本当に気をつけなきゃいけない

水分も取って
適度に休まなきゃね

っても
常に休んでるけどww

明日は何しようか
また家でごろごろかな?


なにかあれば出て行くんだけどな
暑くなければ100%外にでるじぇ!

叶わぬ願いだがな
はははは(誰


でわまた明日!
おやすみ

今月3回目の更新!!


更新率は上昇してるのかな?
今回で3回目の更新

このまま現状維持しなきゃ
がんばろー


てか
今日は1日ゴロゴロしてた

友達遊べないって言うし
つまらなかったな

明日もタブン
こんな感じなんだろうな

やっぱり
メイポ再開するべきだな

PCが低スペなため
ダウンロードに時間がかかる

メモリの増設したんだけどな
やっぱ買い換えたほうがいいのかな

でもお金足りないし
バイトでもしてみるか?

それとも
親に相談するべきかな

とりあえず
相談してみようっと

でわ今回はこれで
さよーなら!

暇すぎ・・・

やっぱ休みの日は
友達とかとパーッとやりたいよね

何もすることがないと
暇で暇でしょうがない

なんか無いかなー
1人で遊べるといえばなだろ

ゲームは飽きたしな・・・

外にはあまり出たくないし
1人じゃ寂しいもん

2人以上なら別にかまわんけどw


てか
半ズボンを主にはくから

蚊にかまれまくってるんですけど
痒くて、痒くてたまりません

一応薬は塗ってるんだけどね
すぐ違うところをかまれちゃって

耐えられんわ・・・
長ズボンやったら暑いし

朝から蚊取り線香は焚きたくないし

どうしたもんかな



でわ今回わこれで
さよーなら!!

もう8月だ・・・


どうも
お久しぶりです

更新率を上昇させようと
必死に努力をしているtakaです

前まで7月やったのに
もう8月・・・

やっぱ時間がたつのは
早いね

後1ヶ月で夏休みが終わる
なんか寂しいな

まぁ
残りを楽しまなきゃ損だよね

てか
花火をしなきゃね

せっかく花火買ってあるのに


でわコメ返し!


>>越野
学校行きながらインストールか
んー電気代がなぁ
それに怒られるし
やっぱあきらめるべきかな?
低スペをなんとかすればいいのかな?


でわまた次回?
さよーなら
FC2カウンター
プロフィール

xタッカーx

Author:xタッカーx
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

性別:男
歳:15
誕生日:1992/9/25
血液型:A
住所:大分県
趣味:ダーツ、音楽...
性格:ゎかんなぃょ☆

こんな奴ゃけど
仲良くして下さぃな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
