

SSが撮れないだと!?

みなさま、こんばんわ
Maple storyは出来るようになったんだが

なぜかSSが撮れない
一応プログラムを起動してSSを撮るのだが

真っ白になるんだ
いったいなぜなんだ?

Maple storyのハック防止が
そうしてるんだろうか?

何度やっても真っ白の画像しか撮れない

どうしようかなー
なんとか現在の状況をブログにのせたいのだが

文章じゃきっとわかりずらいと思う
だって文章書くの下手だから

きっと頭の上に「?」が出ると思うw

んーなんとかせねば
とりあえず、webで探しております

ノートPCだからスクリーンなんとかが
ついてないんだよね・・・

本当に困るじぇ


そういや話は変わるけどクリスマスが近いよね
今年はファンタジスタに行かないと思うな

てかバイトで行けないんだなぁ
行きたいけどね・・・花火みたいっす;

仕方ないかw

さて、今年1年を漢字で表すとズバリ
「変」ですねw

変体の変じゃないよ!?
変化の変だよ?

勘違いしないで欲しいなぁ・・・w

そんな1年中エロエロだなんて
そんなのうらやまs・・・ゲフンゲフン


と、とりあえず
今回はこれまでー

SSの問題が解決しますよーに

で、わ、また次回?
FC2カウンター
プロフィール

xタッカーx

Author:xタッカーx
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

性別:男
歳:15
誕生日:1992/9/25
血液型:A
住所:大分県
趣味:ダーツ、音楽...
性格:ゎかんなぃょ☆

こんな奴ゃけど
仲良くして下さぃな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
