スポンサーサイト


久々の更新!!

いきなり始まりますが・・・
最近思った事があります

ゲームの事を詳しく書いたことが無い!!
これゎなんとかしなきゃなぁ

っても文の書き方が全然上手くないので・・・
はぁ・・・病んでますねこの管理人www

まぁそんなことゎ置いといて
いつか必ず書きたいと思います
ゲームの事を

でゎ昨日と今日どう過ごしたか書きたいと思います。

昨日ゎ友達と一緒に遊びに行きました。
遠くにねw電車を使ってw

んで、友達が「おごるから・・・」とかなんとか言って
おごってもらいました;

俺は嫌だと言いましたよ?
でも友達が・・・

買ってもらったのは服ですw
とっても嬉しかった☆

帰ったときの時間が午後7時を過ぎていました;
親には怒られませんでしたが疲れました
ずっと歩いてましたから;

そして今日は部活の打ち上げ(?)見たいなのぉしましたw
ボーリングでしたねぇw

やったことが無いから俺ゎ大興奮!!
でもガーターばっかでやる気がなくなりましたが;

そのあと買い物をして楽しい一日が終わりました
明日はどんなことが起こるのだろうか

ってことで今日はこれで?
スポンサーサイト

Comment

いいなあボーリングw
最近あんまり行ってないや( ̄^ ̄)v
非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

xタッカーx

Author:xタッカーx
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

性別:男
歳:15
誕生日:1992/9/25
血液型:A
住所:大分県
趣味:ダーツ、音楽...
性格:ゎかんなぃょ☆

こんな奴ゃけど
仲良くして下さぃな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
