スポンサーサイト


そろそろ梅雨がきますね。

前回更新してきずいた事があります
それは、タイトルが同じなんですよ。


なんで気がつかなかったんだろう・・・
今度からは気おつけます

それより最近晴れる日が少なくなってきています
これから梅雨に入るのかな

梅雨が始まったらめんどくさいですよね
洗濯物は部屋の中に干されて、部屋が狭くなってくるし
外に遊びに行けなくなるし
外にでるとなれば傘を差さなきゃいけないし
塗れちゃうし

でも嫌なことばっかりじゃないんですよね
雨音って以外に癒されますw
眠くなってきますね、聞いてたら

まぁ暇なのは変わりませんけどねw
続きはコメントを返します。


伸ちゃん
>>最近は新鮮な1日はないですねぇ
同じ日が続いてます。
何かを見つけるのは以外に難しいですよね
まぁ頑張って見つけます!
スポンサーサイト

Comment

あはっ☆

ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン♪


子供の時は何げない雨の日も楽しく感じられたもんさ

なんか小さな良いところ探したら毎日が激変するかもよ


ようは視点を変えろって事さ
非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

xタッカーx

Author:xタッカーx
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

性別:男
歳:15
誕生日:1992/9/25
血液型:A
住所:大分県
趣味:ダーツ、音楽...
性格:ゎかんなぃょ☆

こんな奴ゃけど
仲良くして下さぃな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
