

今日は誕生日だZE!!

今日で16歳になりましたー☆
年をとるって早いですねぇ・・・;

まぁ大人に近づいてるからいいけどねぇ!ワラ
何がもらえるかなー、もしかしたらもらえないかも!?
ぁ、でも「おめでとう」の言葉だけでも嬉しいと思うな?

誰かこのかわいそうなタカに祝いの言葉を!


てヵもう10月だし・・・早いなぁ
後2ヶ月でと少しで今年が終わる;
来年も楽しい年になるといいなぁ♪

後はコメ返しまーすw

双c
>>また来てくれたんだねぇ☆嬉しいよ!
しかもコメントまで書いてくれるなんて・・・双c最高です!ワラ
今ね双cのギルド抜けちゃってるんだぁ;
でもまた夢いちごに戻るから空けといてねw
友にギルクエ誘われてやらずに終わってさ・・・
まぁここでダラダラ書くのもあれなんで
また今度ユックリ話しますねw
温泉ならみいあsと入って来い♪
ぁwタカでよければ是非連れってって!(ぇw
最後に、学校頑張ります。
ではまた見に来てくださいねw待ってますよw


では今日はこの辺で?。

Comment

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

xタッカーx

Author:xタッカーx
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

性別:男
歳:15
誕生日:1992/9/25
血液型:A
住所:大分県
趣味:ダーツ、音楽...
性格:ゎかんなぃょ☆

こんな奴ゃけど
仲良くして下さぃな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
