

お友達紹介!!

SS7.png


今日はお友達を紹介したいと思います!
↑のSSのxo双児oxさんがお友達です

その隣の変なキャラは俺ですw

双児さん(以降双c)にはいつもお世話になっております。
一緒に狩ってもらったり、無理のお願いを聞いてくれます

タカにはとっても必要な方です;;


暇なときはいつも双cの近くにいますよー
そして毎回迷惑をかけております!
分かっていながら本当に申し訳ないです。

これからもよろしくね双c!!



ところで、ギルドの「夢いちご」ですが
このギルドにもとってもお世話になっております
レベルは高いけど;

みんな120↑ですからね@@;
精一杯頑張らないとおいていかれます...


ギルドといえばギルドチャット!(ぇ
ギルドチャットも結構盛り上がるんですよねw
まぁタカは見てるだけなんですが。

基本挨拶しかしておりません!!(絡み悪ッ


だけどギルドイベントなどもあってたまに参加させてもらってます
とっても楽しいですよw

と、いうことで「夢いちご」に入りたい人は双cに言ってください!!
きっと双cが喜びますよ!


続きはコメ返し!

双c
>>確かに勉強しなくちゃね;
でもメンドイんだよーノート開いただけでもうダメw
今しかできないことねぇ・・・
何があるかな・・・
まぁこれは保留ってことでお願いしまーす(ぇw


でわでわ今日はこの辺で・・・
また今度ほかにも紹介したいと思います☆

オヤスミーw

Comment

SSちゃんとできてるやん^^
よかったよかった
なんとなくみいあ150にしたらそうじをあげていこーとおもってるんでそのときはよろしく!

タカさんタカさん
タカも火曜日BGのメンバーにはいってるみたいなんで
毎週火曜日の23:15集合でBGがんばです
集合場所はこないだと同じ場所で(極秘なのでここでは伏せておきます)
俺とみいあは第1.3火曜のみの参加になるけど
ギルドのストsは毎回参加なので一緒についていくといいよ
参加してるのはみんな良い人ばっかりなんですぐなじめると思います
良いドロ&経験値をもらえるチャンスなんでがんば~
非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

xタッカーx

Author:xタッカーx
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

性別:男
歳:15
誕生日:1992/9/25
血液型:A
住所:大分県
趣味:ダーツ、音楽...
性格:ゎかんなぃょ☆

こんな奴ゃけど
仲良くして下さぃな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
