スポンサーサイト


初ジャクム制覇!!

今回はギルド連合イベントとして
ジャクムを討伐しに行きました?!

前までは重くて落ちてばっかりだったけど
今回は何とか最後まで行きました。


やっぱりジャクムは強いですねェ@@;
まぁタカが弱いだけですがw


次も最後まで行けたらいいなぁ






SS6.png


そして↑の画像は記念としてとりました!!
このメンバーでジャクムを討伐しに行きましたw

みんな笑顔が素敵ですね・3・
次のイベントはいったい何があるのでしょーか!?
楽しみにしておこうと思います。


続きはコメ返し

双c
>>双cのおかげでSS貼れるようになったよw
本当にありがとうございます。
BGの固定メンバーか、嬉しいな☆
双cこれからもいろいろとよろしくね!
スポンサーサイト

Comment

最後までいけてよかったな
しかも兜のお土産つき^^
ほんま(人´ω`).オ☆.メ。デ.:ト*

タカsジャクムお疲れ様
ヒール助かりました^^
そして兜おめでとう

双sとこからとんできましたw
兜おめでとうですw

あらどうもw
見っけちゃったんでリンクもらってきまw
俺のは訪問者履歴からyr・3

全部みたよw
言うことが浮かばないんで一言
    「更新ガンバ」

!!!
ジャクムって何人でするの!?
すっげええええ@@;
お疲れえw

あ、初コメwwwwwb
非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

xタッカーx

Author:xタッカーx
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

性別:男
歳:15
誕生日:1992/9/25
血液型:A
住所:大分県
趣味:ダーツ、音楽...
性格:ゎかんなぃょ☆

こんな奴ゃけど
仲良くして下さぃな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
