

お友達紹介!!Part2

もう12月ですね・・・寒いです。
それに今年ももう終わっちゃう;
ところでfc2カウンターを見て感じた事があるんですよ
それは、せっかく訪問してくれてるのにブログの更新をしていない自分がアホだと

最近になって重く感じちゃってます・・・;
更新を頑張るのでまた見に来てくださいね


話しは変わって今回は久しぶりにお友達を紹介します!

SS10.png


↑この人がお友達のどんぐりまるさんです。

どんぐりまるさん(以降どんc)は最近サブでINすることが多いようで遊んでくれません・・・;
なんでサブばかりINするのか聞いてみたら…

「サブが可愛いからww」

と、おっしゃってました・・・
くそぉーサブよりもメインの方が可愛いのに!!(ぇ
どんcのサブなんか消えてしまえー☆


でも今日はサブで相手をしてくれました
嬉しいねぇw本当に心から感謝してます。

あと、どんcに一言コメントをもらってきました

タカ死ねwタカ愛してるw」

と、おっしゃってました。

どんcはとてもいい人ですよ
もし見かけたら仲良くしてあげてくださいね。

これからもよろしくお願いします!どんc


続きはコメ返し!


>>解がパイナップルくれたのかw
まぁ美味しくいただきましたよー
ありがとうございます・3・
またくれよなww
今度また一緒に狩りしようなー☆


葉津
>>べ、別にいじめられてないもんw
ヨシヨシとかしないでくれぃ
恥ずかしいじゃないかーww
もう12月だね・・・てかクリスマスプレゼント?
そんなものあるわけな・・・あるかもね・3・



でわ今日はこのへんで!!

Comment

練習がてら書き込んでみるよw
こんなことしたことないから緊張ww
うまくかけてるかな?(´・ω・`)
またどんちゃんでもチョコでも遊んでねー^^

ぷぷぷ^q^

よしよしとか せのびしてでもするし!b(ぁ
そぉだなあ・・
やっぱりタカあほだなあww
カワイイくらいアホだよbきみは( ´∀`)σ)∀`)
貫いてくれー(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ

ぬんぬんぬん(´・ω・`)

そうそう たまには更新しないとタカの安否の確認ができんw
最近メイポでほとんどあわないもんなー
木曜23時~BGやってるから時間あったら遊びにこいよー^^
非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

xタッカーx

Author:xタッカーx
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

性別:男
歳:15
誕生日:1992/9/25
血液型:A
住所:大分県
趣味:ダーツ、音楽...
性格:ゎかんなぃょ☆

こんな奴ゃけど
仲良くして下さぃな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
