スポンサーサイト


メリークリスマス☆

みなさまメリークリスマス!(遅いとか言わないでw
やっと更新することができましたw
色々とリアルで忙しくて・・・・メイポにもINできていません;
だけど今日INしてSSを撮ってきましたw

これですw↓

SS32.png


もうクリスマスの時期は終わった!?
何言ってるんですかw心の中ではまだクリスマスの最中ですよ。

本当は12月25日に更新をしたかったのですが・・・
出来ませんでしたw

もう今年が終わるのに今時メリークリスマスだなんて;
何考えてんねん!!

まぁ、今回はこの辺にしておきましょうかな☆

続きはコメ返し


x魔レイ魔x 初訪問、初コメントありです!
>>SS上手くないよーw
見習わないほうがいいと思います!
まぁよければまた見に来てくださいねー。


らじs
>>ジャックバウワーの声で再生しようとしたの!?
んー、24見ながらなら吹き替えできるかもよw
らじs頑張るんだ☆タカにはそんな力はないです
またコメントしてくれぃw


葉津
>>使ってる子いたのかぃ。誰なんだろ?w
てか地味に笑ってくれてありがとうございますw
タカは全然可愛くないですよー☆
これからは悲観的にならないように努力します!


セネリオs 初訪問、初コメントありです!
>>器用な記事なのかな?w
でもあんな感じは初めて書きましたよ?。
タカを見習ってはダメですwヘタですから☆
リンクありがとうございます。
一緒に狩ることがあったら是非よろしくですw



>>いえいえw
インフェルノを大事にしてくださいよ!
更新頑張るゾー!応援よろしくお願いしますw
今度また一緒に狩りましょうね。


双c
>>努力しましたwほめてくださいw
時間が地味にかかりました、また頑張ります。
最近会ってないよねー;どうしたらいいんだろー
双cと会いたいですwでも会える日はくるんでしょーか?
剣聖sとはお友達になりましたよw
たまに一緒に狩ってます!
もちろんみんなと仲良くなるために努力しますw
今度一緒に狩りましょうね☆


どんc
>>インフェルノを自慢してわるいかーw
次はアビスだぞwいいだろーw
サブを1月中に4次にするのか!?
その気合をタカにも分けてくれ?w
また一緒に遊ぼうね☆


みなさま、沢山のコメントありがとうございますw
タカは嬉しさで心がいっぱいです。
またよければコメントをしてくださいね!
質問なども受け付けてますよ!?

でわこのへんでーwノシ
スポンサーサイト

Comment

今日は一緒に狩りしてくださって
ありがとうございました+.(o´∀`o)゚+.゚

それとレベルUP
+.(ノ。・ω・)ノ*.オメデト☆゚・:*☆

また一緒に狩りしたいですねw
その時はどうぞよろしくおねがいしますw

あけましておめでとうございます

いいですねその椅子w
安物椅子コレクターの自分にとってはよだれものの一品かも^^

夢いちごから離れて活動中ですが
今年はいろいろ絡んでやってくださいね|*^ー'|v

メ・・ メリクリ・・・・・

心の中ではまだクリスマスかw
俺は心の中では夏休みさwww


ってア・・・アビス!?いつの間に;
いいなw今度俺にも座らせてくれww

今度はメイポで会おうなw

タカめー高級な椅子ばっかり座りやがってー!!w
やっと98になったでーw
もっとINして一緒にあそぼーw

んー@@

チョイチョイINはするものの
今アタシも仮引退で滅多に行ってないww

まあまた遊ぼうw

遅くなったけど
アケオメコトヨロ゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚
非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

xタッカーx

Author:xタッカーx
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

性別:男
歳:15
誕生日:1992/9/25
血液型:A
住所:大分県
趣味:ダーツ、音楽...
性格:ゎかんなぃょ☆

こんな奴ゃけど
仲良くして下さぃな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
