

超久しぶりの更新!?

タイトルのとうり・・・超久々の更新です・・・
書くことが無くどうすればいいのやら

今日ゎ良くも無く悪くも無く極平凡な日でした。
時間だけが過ぎていき受験勉強もしなくちゃいけないのに
まったく手ぉつけていません。

てヵ・・・メイプルストーリーもINゎするのだが・・・たいしてネタもなく
友達も来てないので面白くないです

狩りも1人じゃ狩る気がしないし
どうすればいいのやら・・・(2回目w

まぁ、また明日も更新すると思います。(タブン
でゎこれにて失礼!

Comment

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

xタッカーx

Author:xタッカーx
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

性別:男
歳:15
誕生日:1992/9/25
血液型:A
住所:大分県
趣味:ダーツ、音楽...
性格:ゎかんなぃょ☆

こんな奴ゃけど
仲良くして下さぃな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
