スポンサーサイト


たいとる☆

皆様お久しぶりです!
ブログ更新のお時間がやってきましたよー
まだまだ寒い日が続いておりますが
体を壊さないように気をつけてくださいませw

さて今回もSSがありますよw
まぁあまり期待しないでください!
人の心を揺さぶるほどの力わもっていませんので;

ではまずこれを見てください!
SS37.png

この人誰だか分かりますか?
わかった人はすごい力を持ってますよ!!

xチョコぽんxさんはこの前ブログでも紹介した
どんぐりまるさんのサブです。
まさか女のキャラを作ってるなんて知りませんでした・・・;

さて、そんなことはさておき今日はチョコcとの出来事をこのブログで紹介しますw
といっても狩りしかしてませんが・・・;


何を狩ったかって?そんなの決まってるじゃないですか!骨ですよ。骨。
おぉ、なるホどネ?w ←気にしないでくださいね☆

そして狩り続けて1時間・・・かな?
チョコcが@1,5%でレベルが上がるそうです。
そのことを聞いてタカはこう言いました。するとチョコcが・・・;

SS35.png
なんというノリ突っ込みw最高ですね!!
もうテンションが最大まで上がりましたよw


そしてチョコcに異変が・・・

SS36.png

レベルアップおめでとうございます?w
なんかSSに切れてる人が写ってるけど気にしないでくださいw

どんぐりまる(メイン)が123レベなのに
xチョコぽんx(サブ)が今日で118レベですよ!?
かなりおかしいですよね;すごいですよね!!
努力の証ってやつですねw
尊敬しちゃいます

チョコcに一言コメントもらってきました
「4時目指して頑張ります!」だそうですw
4時ってなーにぃー?・3・
タカにはわかりませーんww

でも今日は本当に楽しかったです。
また一緒に狩りましょうね
次は吸わせてもらいますよ☆


続きはコメ返し


番人s
>>早速の更新なのかな?w
番人sも寒いの苦手なのですかー;
俺と似てますねw
いいお友達になれそうな気がしてきましたw
科学の力ってすごいですよね!
次の更新もお楽しみにw


太陽s 初訪問、初コメントありです!
>>離婚しちゃいましたね;
応援ありがとうございますw
またよければ見に来てくださいね。
いつでも大歓迎です☆
太陽sのブログも訪問させていただきますw


葉津
>>葉津?メイポにこいよー;
最近会えてないぞー
解も寂しいっていってるんだからなーw・3・
またみんなで楽しく狩ろうじぇー!
葉津がブログ書いてるなって知らなかったよ
また訪問しちゃいますw


どんc
>>名前を変えたら確かにいっぱい人が来ているように感じるけど
それって少し寂しくない?ww
でもどんcの気持ちだけ受け取っておきますwありがとうw
どんcいっぱいイス持ってるのかw
今度見せてくれよw
最近チョコcでINしてるからさイスないでそ?
今度メインでINしてよwそしてまた一緒に狩りましょうw


双c
>>時間のすれ違いか・・・;
双cに会えないから寂しいです
今年IN率悪くなるのかー
でもいつかきっと会える日がくるよw
そしたら一緒に狩ろうよw
またはチャットでもして時間つぶしましょうw
会えた日は楽しみましょう!!


彩夏 初訪問、初コメントありです!
>>受験頑張れよー
そしていい成績をとってメイポにくるんだw
みんなで楽しく遊びましょう☆
また見に来てくださいねw
こちらも訪問させていただきますw



でわ今回はこの辺で!まったねぇーw
xタッカーx様がログアウトしました。
スポンサーサイト

Comment

お!ちょこチャンれべうpおめー((´∀`*))

タカオモローだなw
ブログ始めたなんて言ったら見られて恥ずかしいじゃんヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ww(ぇ
SS撮れるようになったからさw嬉しくて作ったんだw

メイポは行ってないよw
アタシも国試まで日がないんだ(i∀i*)

いまはブログもメイポブログじゃなくて
グチブログになっとるおww

ハッハッハ(何

狩りがんばってるんやねー
どんぐりsサブれべあっぷおめです^^
俺もサブやってるで~ いつか一緒にあそボーな
こないだはせっかく会えたのに全然チャットもできず残念;;
またお互い暇なときにゆっくりチャットでもしましょー

ちょこsLVあっぷおめでとーw
タカもちょっと会わない間に
LVあがってるしww
 
まぁ今度ゆっくり話そうぜw
じゃぁ
ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye

メイポでも会わないしブログも更新ないしで
なんかさみしいな・3・

元気でやってるかー
また近々ギルクエでもいこーな^^
非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

xタッカーx

Author:xタッカーx
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

性別:男
歳:15
誕生日:1992/9/25
血液型:A
住所:大分県
趣味:ダーツ、音楽...
性格:ゎかんなぃょ☆

こんな奴ゃけど
仲良くして下さぃな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
