スポンサーサイト


SSがぁァッ!

みなさま、お久しぶりです
毎度おなじみのタカでございます!

最近新型インフルエンザが流行ってますね・・・;
日本もそろそろ危ないかと

さて、そんなことはおいといて
メイプルの事でも書こうと思います



突然ですがメイプル培養液を集めて種がもらえるクエストをやってみました
あれは見た感じかなりダルいです;
と、言ってもフリマで1000個買ったんですがw らくしちゃったゼ!

そしてイベントガイドに話しかけてみごとクエスト完了!
モモの種をゲットン!

早速使ってみよう!
SS45.png


SS46.png


おおお!なんと大きなモモなんでしょー でもお尻にも見えるよね@@;

これを壊したら中からなんと桃太郎がッ!!
って違いますよ;物語変わっちゃってますから!

気になるモモの中身は?・・・
パワーエリクサー なんかわからん丸薬
そしてモーメガバンの包み! 名前間違ってるかもww

この包みは今度あけたいと思います
あけて墓ドロってみせるww

そして次の話題に!
エンジェルレイが20になったのでマスタリーブックを用意ww
SS48.png
SS47.png


心の準備が整ったので使用しました。
すると・・・

SS49.png

なんだと!!50%で失敗とか@@;
超なめられてるゼw

次手に入れたら福岡の公園のトイレに流してやる!覚えてろよ?


とまぁこんな感じですね

そういえば問題が1つあったなぁ
メイプルでSSが撮れなくなりました;
ゲームガードってやつのせいかな?
なんとかしなければ・・・


続きはコメ返しだッ!



双c
>>ラブラブデートだとw
双cだって十分に若いじゃないか!!
トイレは冗談やしーw
でも本当やったらどうなってかな・・・


剣聖s
>>や、やめてくれw
周りの目が冷たくなってくるじゃないかw
ハレンチとは何さ!!
おしりペンペンの刑だとぉ!?
に、逃げなければw


番人s
>>充実してるのかな?w
番人sは大切な人とかいないのですか?
オヤジの妄想!?いったいどんなものなんだw
控えないで是非教えてくださいw


今回はこれで終了いたしますw
また時間があれば見に来てください

スポンサーサイト

Comment

MBどまです><
自分も忍者ストーム30が5回・ベノム30が2回失敗してます;;
今度MB手に入れたら宅配しときますので
公園のトイレに流してください( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

おしり好きタカc発見!!!

いつも遊んでくれてありがとう^^
MBでたらおくりますね~
またあったらあそんでね^^

MB30失敗ドマです(;ω;`)
福岡のトイレの下水道でお待ちしております・3・


バトン勝手に指名させて頂きました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
よろしくお願いします・3・
非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

xタッカーx

Author:xタッカーx
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

性別:男
歳:15
誕生日:1992/9/25
血液型:A
住所:大分県
趣味:ダーツ、音楽...
性格:ゎかんなぃょ☆

こんな奴ゃけど
仲良くして下さぃな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
