スポンサーサイト


ちょま・・・

みなさま、お久しぶりです!
更新率がかなり悪いtakaですw

新しい記事を書くを押す気になれないんですよねー・・・
だって書くことないんだもん♪

て、いうか前回更新したの夏じゃないかw
今何月だよ・・・ 10月の終わりじゃないか;

本当にダメだなぁ


ん、そういえばハロウィンが近いよね?
友達とハロウィンパーティーでも開いてみようかなw

お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ!
もちろんもらっても悪戯わするけどねー(ぇ


何しようかな・・・w
ピンポンダッシュとかダメかな?
ちょっと幼すぎるかなww


じゃあねぇ
家に石を投げようかな?w
警察沙汰になっちゃうかなw


他に悪戯といえば何があるかなー?


いざ悪戯と考えてみればぜんぜん思い浮かばないやw
それはtakaがいい人だから?w(ぇ


まぁ、それは置いといて
話しを変えてみよー



最近メイポにもINしてないなぁ

引退が近いのかもしれない・・・・
とかいったらブログに書くこともなくなってしまう


新しいオンラインゲームでも見つけてみるか!?
それとも、根気よく続けてみるか?

どうする、どうする俺!?
答えはwebで!


はい、ライフカードのCMですw
もう自重しませんよ

だって書くことないからさ、何でもありブログってとでw
ヌード写真なんか貼ったら消されちゃうかな?


ここは訪問者を増やす方針で危ないブログにしてみるか!?w



とかいってたら逆に誰も来なくなったりしてw
そんなことしちゃうとハロウィンに悪戯しにいくからね!!
そこよろしく♪


さて、今回はここらへんでいいかなー?
最後まで見てくれてありがとうございました。
感謝感激ですw

また見に来てくださいなw


その代わり言っときますね!!
いつ更新するかわからないからw


でわ、お疲れ様ですw
スポンサーサイト

Comment

ブログ書くことなくなってくるよなー
ブログかく時間もなかなかね・・・

すっかり会うことなくなってしまったけど元気そうでよかった
お互いがんばりましょ^^

発見!!
非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

xタッカーx

Author:xタッカーx
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

性別:男
歳:15
誕生日:1992/9/25
血液型:A
住所:大分県
趣味:ダーツ、音楽...
性格:ゎかんなぃょ☆

こんな奴ゃけど
仲良くして下さぃな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
