スポンサーサイト


今日は雨が降った

どうも
更新率の悪いxタッカーxことtakaです

最近いい天気が続いてると思ったら
今日は朝から雨だし

せっかく自転車にのって
どこかいこうかなと考えてたのに

残念やわ・・・

明日は晴れるかな?
てるてるさん作っとこうかなw


てか
話は変わるけど

メイプルをダウンロードした
推定残り時間

現時点で
5時間25分


どういうことぉ!?
なんでこんなにかかるんだよ

前は30分もかからないのに

なんかやる気がまたなくなってきた
なんとかしなければ

思い切ってPCかえるか??

でもなぁ・・・

とりあえず保留!!!


でわコメ返し


>>越野
やりたいんだけどね
5時間も待ってたら年取っちゃうw
なんとかならないかなー
越野と狩りたいし (・3・)
一生懸命策をねります


でわまた次回
さよーなら
スポンサーサイト

Comment

5時間で年とるとかヤバΣ

ん~、学校とか出かけてる間にインストするとかは?
でもメイプル今2GBとか要領あるからな・・・

低スペだとつらいかも・・・?
非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

xタッカーx

Author:xタッカーx
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

性別:男
歳:15
誕生日:1992/9/25
血液型:A
住所:大分県
趣味:ダーツ、音楽...
性格:ゎかんなぃょ☆

こんな奴ゃけど
仲良くして下さぃな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
