

バトンが来ました☆

■Q1 名前をどうぞ ⇒タカ




■Q2 性別は?⇒男です





■Q3 生年月日をお願いします⇒9月25日





■Q4 家族構成は?⇒母、姉2人、俺です





■Q5 一軒家ですか?⇒ちがいまぁす





■Q6 何階建てですか?⇒2階





■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか⇒ちがいます
                   





■Q8 あなたは家族思いですか?⇒ゎからなぃ;





■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?⇒どうかなぁw





■Q10 ぶっちゃけあなたはモテますか?⇒モテないよー





■Q11 年下・年上どちらが好きですか?⇒年上かなw



■Q12 年上・年下のどちらに好かれますか?⇒ゎヵんないw





■Q13 あなた自身の事は好きですか?⇒タブン嫌い;





■Q14 お気に入りのブログは?⇒知ってる人のブログ!





■Q15 お気に入りの歌手は?⇒秘密ですw(ぇ





■Q16 お気に入りの本は?⇒主にマンガです





■Q17 お気に入りのTV番組は?⇒めちゃイケ リンカーン





■Q18 携帯は何を使ってますか?⇒DoCoMo





■Q19 アドレスを教えてください⇒仲がいい人しか教えません;





■Q20 今の携帯は気に入っていますか?⇒変えたいと思ってる




■Q21 待ち受け画面は何ですか?⇒秘密w




■Q22 着信拒否してる人はいますか?⇒いませんよw                  





■Q23人によってメールのフォルダを分けていますか?⇒わけてません




■Q24 メール派?電話派?⇒メール派かな




■Q25 サイフは何を使ってますか⇒黒色の二つ折り





■Q26 バックはなにを使ってますか?⇒あんましバックとか使ゎん




■Q27 愛用の筆記用具はありますか?⇒無い
                  




■Q28 筆箱は何を使ってますか?⇒黒の筆箱





■Q29 あなたは一人暮らしですか?⇒ちがいます。





■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?⇒さぁー





■Q31 アルバイトはしていますか?⇒してないよぉ♪





■Q32 あなたは甘える事が好きですか?⇒タブン好き





■Q33 あなたは甘えられるのは好きですか?⇒これもタブン好き





■Q34 あなたは素直ですか?⇒あんまり素直じゃない・・・カモ





■Q35 恋愛は上手だと思いますか?⇒知りません





■Q36 あなたの性格を4字熟語で表わして下さい⇒ゎヵりせん;




■Q37 習い事歴を教えて下さい⇒何もしてないよぉ
               




■Q38 好きなスポーツは?⇒主にサッカーかなぁwそして野球かなw





■Q39 好きな異性のタイプは?⇒秘密





■Q40 たとえば?名前をあげてください⇒秘密じゃぁ                  





■Q41 今年のクリスマス理想の過ごしかたは?⇒友達と楽しくすごすw





■Q42 あなたは今恋をしていますか⇒してませんょ。





■Q43  次に回す11人⇒
やりたい人ゎ持っていってくださいw


ってことでまたねぇ?☆

Comment

ながすぎだー
はぐれるけどぶろぐでもよろしくぅー
非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

xタッカーx

Author:xタッカーx
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

性別:男
歳:15
誕生日:1992/9/25
血液型:A
住所:大分県
趣味:ダーツ、音楽...
性格:ゎかんなぃょ☆

こんな奴ゃけど
仲良くして下さぃな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
