スポンサーサイト


夏休みも後20日

どうも
マジメに更新している
takaです

今回で9回目の更新となります
すごいな・・・

自分でも驚くよ
だって新記録だもん!!

一月で4回以上するなんて
ありえない・・・

頑張れば出来るもんだな

これからも頑張るぞ


っと、そんなことは置いといて

夏休みが残り20日程度になってしまった
今回は去年よりかは楽しい行けど

やっぱ時間がたつのは
変わらないよね

というか
年々早くなってるような

もしかして年寄りになってしまったのか
この年でおじいちゃんなんて

いやだー・・・

散歩が趣味になるんかな?
杖もって頼りない足取りで

ゆっくり道を歩くんかな?

でも
年をとって外見や趣味が変わっても

人とのつながりは変わらないでほしい
努力すればなんとかなるよね


でわ今回はこれにて?
さらばなのじゃ!!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

xタッカーx

Author:xタッカーx
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

性別:男
歳:15
誕生日:1992/9/25
血液型:A
住所:大分県
趣味:ダーツ、音楽...
性格:ゎかんなぃょ☆

こんな奴ゃけど
仲良くして下さぃな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
