スポンサーサイト


うん、今日も暑い


みなさま、こんにちわ
暑い夏に打ち勝とうと
努力しているtakaですw

最近気温が上昇してないか?

昨日より暑いような気がするんだが
気のせいなのか?

もうクーラーなしじゃ
生きられないよね

扇風機も必需品だな!

でも電気代が半端じゃないほど
高くなるのはなんでなんだ

そこまで使用してないんだが?

高くなるのは気温だけで十分だと思う
お金まで毟り取るのか

やめてくれー
PCも買いたいんだ

なら節約しろって話だよね

一応やろうとはしてるんだけど
これぐらいやったら大丈夫だよね・・・

ってなっちゃって
結局は高額請求は変わらずっていう落ちwww


どうすりゃーいいんだ
食費は削れないしな

んんー
これ以上考えたら
血圧上昇して

倒れちゃうかもね

もうどーでもいいや
どうにでもなれwwww


でわ今回はこれで
さよーなら!!
スポンサーサイト

Comment

お金ないと辛いよね;

でもいつまでも
メイポ復帰待ってるからw

バイトでこれなかったZE!

ん~ 手っ取り早いのは新しいpxだよね…

ちなみにXP以外には絶対にしないほうがいい!

メイプルビスタとか7対応してないしな(’
非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

xタッカーx

Author:xタッカーx
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

性別:男
歳:15
誕生日:1992/9/25
血液型:A
住所:大分県
趣味:ダーツ、音楽...
性格:ゎかんなぃょ☆

こんな奴ゃけど
仲良くして下さぃな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
