

やーい、お前んちおっばけやーしき!!!

こらぁ、かんたぁ!!

は置いといて
どうもこんばんわ
お化けが苦手なtakaです

今日はお化け屋敷に行ってきたよ!!
タイトルはトトロのあの場面です

てか怖すぎるんですけど
なんでゾンビが追いかけてくるの!?
おかしいでしょ

マジで全力疾走したんだから!!
心拍数がすごいことになったと思う

期間限定だからねー
またあるといいな

次はいつごろなんだろうか?
ちょっと楽しみだ

お化け屋敷を終えた後
次は映画館に行ってきたよ

見た映画はソルト
面白かったなぁ

あんなにかっこよく動けたらいいのに
やっぱすごいよ

あこがれるわw


続きはこめ返し?


>>越野
バイトしてるんかw
どんな感じのやつなん?
知りたいなー
意外と儲かってたり!?
ちょっと分けてよ(死


>>Satさん
コメントありがとー
初めてのコメントですかな?
てかメイプルで待ってる?
知ってる人なのかな?
覚えて無くてすいません
またコメントしてくださいなww


さて今日はここまで
また更新すると思うよ?
でわ?

Comment

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

xタッカーx

Author:xタッカーx
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

性別:男
歳:15
誕生日:1992/9/25
血液型:A
住所:大分県
趣味:ダーツ、音楽...
性格:ゎかんなぃょ☆

こんな奴ゃけど
仲良くして下さぃな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
