

@15日で夏休みが・・・

どうもこんばんわ
夏休みが終わろうとしているのに
宿題に手をつけてないtakaです

最近遊んでばかりで
宿題をやってません

いや、やる暇がないんだよ・・・
何もすることがなくても

宿題には触れようともしません

なんでしないのかって?

そんなのきまってるじゃないか!!!

面倒だから

あたりまえだろぅ!?


勉強する暇があるなら
外で遊んでるほうがいいよー

じゃないとなんか可愛そうじゃんww
休みなのに遊ばないなんて (-3-)

もうバカでいいですから
一生遊んで暮らしたいです

この願いが叶う日なんてくるのだろうかw
きっとこないだろうけどw

じゃあ今日はこの辺にしとこ
あまり書くことなっかったしーw

でわ、また次回ー


Comment

久し振りにみたけど更新してるじゃないか

がんばりたまえ

セブンの店員さんだぜwww

1年前は餃子の王将で調理でした

んあ、アルバイトの身分で6桁なんて絶対にry

まあ定時制ですし学費やら大学行くかね貯めなきゃねー

ほしけりゃ自分ではたらけ!
非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

xタッカーx

Author:xタッカーx
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

性別:男
歳:15
誕生日:1992/9/25
血液型:A
住所:大分県
趣味:ダーツ、音楽...
性格:ゎかんなぃょ☆

こんな奴ゃけど
仲良くして下さぃな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
