スポンサーサイト


バトンが来ましたぁw

てことで開始?

×罰ゲームバトン×



☆注意☆



・回された人は3日以内に回答する事



・嘘偽りなく答える事



・アンカー禁止



・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること



・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること




×罰ゲーム×



自分の中で一番すごいなぁと思ってる人に
「一生付いていきます!!」といって下さいw


*まずバトンを回す5人を教えて下さい


エー、回す人がいないのでどうすれば・・・?w



*貴方の名前は?


タカ



*年はいくつ?



15歳



*好きな物はなぁに?


食べ物なら・・・スシとかかなw




*恋人は居る?



居ません



*好きなタイプは?



可愛くて優しい人です



*嫌いなタイプは?



自己中心的な人



*好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?



漫画:銀魂、WILDLIFE



ゲーム:FF系かなぁ・・・



小説:あんまり読まない・・・すいません



映像:ハプニング集ナドナド


*好きな音楽は?

特に好きなのが・・・
愛唄、ちっぽけな勇気、そばにいるね

かなぁ・・・


*好きなブランドは?



特に無いですw




*回してくれた人の心の色は?



緑色な感じがしますw



*貴方の心の色は?


んー、灰色かなぁ・・・
でもたまに真っ黒になりますw



*最後に貴方がバトンを回す人のイメージカラーをつけてください


回す人がいないので・・・;ごめんなさいw






?ここから今日の日記になります?(日記というか・・・愚痴?w)


今日は友達と遊んでましたぁ・・・面白かったんだけど邪魔が入ってしまって
めっちゃ面白くなくなりました。

その邪魔とゎ・・・友達のおばあちゃんです;
友達の家で遊んでたので^^;

帰り際になってそのおばあちゃんにこう言われました・・・
「学校も始まるから今日でこの家に来るのが最後やなぁ」

遠まわしで『もう来るな!』と言われた感じがしてとっても最悪な気持ちになりました;

思い込みかもしれませんがそう聞こえませんか?

おばあちゃんが家に来るのはほぼ毎日です;
なぜ知っているかというとほぼ毎日その友達と遊んでるからです;

別にその人しか友達がいないわけではありませんよ?
ただメンドウなんですw

遠くに遊びに行くのがww

そしてそのおばあちゃんは客が来ているのに掃除します・・・;
なんでですかねぇ・・・嫌がらせですかネェ

ゲームをしていても構わずにテレビの前に来るし・・・;
マジでやめてほしいです


そのおばあちゃんゎ一緒に住んでないのに毎日くるからねぇ
家が近くだそうですw友達に聞きましたwww

愚痴のような日記をごめんなさい。許してくださいなw
でゎ今日ゎこのへんで?w
スポンサーサイト

Comment

やーはっはっはっはっは 
v-19今からぶろぐかきますv-25
非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

xタッカーx

Author:xタッカーx
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

性別:男
歳:15
誕生日:1992/9/25
血液型:A
住所:大分県
趣味:ダーツ、音楽...
性格:ゎかんなぃょ☆

こんな奴ゃけど
仲良くして下さぃな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
